夏の終わり | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。



じゃじゃ~ん♪
今年の誕生日に、いただいたプレゼントです

ジャンボ・ジャンボのリラックマ★★
とっても嬉しくて記念に撮ったのですが、携帯の中で眠ったままでしたので、
時期はずれですが、お披露目★★★

今年の夏は暑かったですね~~~~~!!!
9月に入っても30度を越す真夏日が続くらしいですが、
やはり、曇った日や、夜なんかは涼しくなったと思いませんか??
8月も終わったなぁ~~~と、しみじみ。
今日は、非常に日常的なヒトコマを書いてしまいますね^^;

先日、MINAと大須へ行きまして・・・
大須は指導もあるし、昔から大好きなエリアで、

公私共に必要なモノを調達するためのショッピングも大須が多く、わざわざ
『大須へ行きました』という話でもないですが、
先日は、タピオカ同様、大好きな『食べ物』を食べに行きました。

場所は、タピオカ屋さんのすぐ向かいにある喫茶店『支瑠比亜(シルビア)』。
コーヒー専門店らしく、確かにコーヒーは最高に美味しいです!

それと、食事メニューにある、サンドウィッチなどのパンメニューの数々…
これが激うま!!!!



特に、タマゴサンド(友永は、ハムタマゴサンドですが、)!!
このタマゴ(タマゴ焼きというのか、スクランブルエッグというのか…)

が分厚くてフワフワ~~~~~~~っとしていて、
パンがこれまた、フカフカなわけで…

かなりクセになります。

その日は、コールスローサンドも注文!
やはり美味しかった!!!!


皆さんも大須でちょっとお腹がすいたら是非どうぞ。
帰りにはタピオカもお土産にいかがでしょう(笑)

さてさて、この写真ですが…


カバンから見えている白い物体…

そう、コリラ(コリラックマ)ですね?
これ、UFOキャッチャーでMINAと狙い打ちした戦利品なんですが…

すごいヤツなんです…この子。

実態は、後日動画でお知らせしたいと思います(笑)

では最後にふくちゃんを…

ティッシュケースに無理やり入ってしまった。



ジャストサイズな空間が、凄く幸せそうです