秘密基地♪ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。



ここは名古屋駅のマンガ喫茶『マンボー 』です。



以前、邦楽ラウンジの指導まで1時間ほど時間が空いてしまって、

安く時間を潰せる場所を探していたMINAが見つけてきました。



以来、次の予定まで少し時間が余ったとき、ここを利用します。




何といっても個室型で、椅子タイプも『ベンチ、リクライニングチェアー、ベッドマット』など、

人数によって様々で、各部屋にはテレビとパソコン、ゲームが完備。
お菓子やちょっとした食物は売ってるし、ドリンクはフリー。飲み放題!



マンガだけでなく勿論DVDもたくさんあります!
プリントもできるので、仕事もできるし、ゆっくり、のんびりできるので

(人によっては苦手かも知れませんが)

友永親子にはこの空間はたまりません(o^o^o)



これで一時間、なんと
お一人¥105です!
缶コーヒー買うより安い★
(ちなみに男性は399円。店舗によって値段が違うそうです。)



女性料金を考えると、どこに行くよりお得だと思うのは私達だけではないはず!



延長は15分で¥105ですから、2時間なら計¥525です。
カラオケBOXのように『お時間ですがどうしますか』と
呼びにきたりしないので、財布具合と時間の許すかぎり好きなだけ過ごせます。



最初から3時間以上いるつもりの人は3時間パック、8時間パック等で入れば、お得!
しかも24時間営業で、シャワー室などもあり、タオルなども売っているので
終電に遅れたとか、急に泊まらなくてはいけなくなった場合、ホテルより断然お得だと思います(o^o^o)

今日はマットタイプの部屋だったので(部屋一面マットです)、MINAはビーズクッションを枕にのんびり読書、私はコンテを書いたり、パソコン作業したり、くつろぎながら過ごしました。