58年ぶりの記録的大雪に見舞われ、
違う意味で何かと『当たり』やすい和楽…。
雪で残念ながら来られなかった方もたくさんいたし、
大阪から大変な思いをして無事、昼過ぎに到着したスタッフの皆さん。
『雪のなか大変な思いをして来た甲斐があった』と喜んでくださった観客の皆さん
に囲まれ、回を増すごとに手応えを感じるツアーです。
今回からは舞台を真っ黒にするため、
パンチカーペットや平台の布の発注に、ギリギリになってトラブルが発生し、
生徒さんの建築関係、内装関係の伝手をたより、
皆さんに協力をいただきました!
私たちはギリギリまで宣伝に駆け回ったため構成確認の時間を取るためと、主催者として遅れるわけにいかないため、雪を見越した宿泊をし当日を迎えました。
表方スタッフとして来てくださった方に、数年ぶりの再会もあり、
また、初めての顔合わせでも大変いいムードでお客さまに対応してくれました。
初めての舞台参加者である、4名の生徒さんも、
搬入から搬出まで一日頑張ってくれ、舞台では重要な盛り上げ役でした!
今回は雪の心配もあり、時刻表とメッセージをホワイトボードに書き、
時間までバタバタした中、無事お客さまを送り出すことができました。
この日まで半田市内の方や近辺の皆様には本当によくしていただき、
また是非会いに行かなくちゃ!と思っております!
私たちメンバー、一人一人と皆さん一人一人とが関わった繋がりと、感謝の気持ちをコンサートが終わっても繋げていくことが何より大事だと思います。
舞台でお約束した通り、また半田に帰ってきますので、その時には又皆様とお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました!