友永フクちゃんの日常 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

米津家時代から使ってた、お花のベッド★
あの当時は大きかったベッドも、ホラこんなにジャストサイズに…(Θ_Θ)




冬。ヒーターの前でノビノビごろ寝。

まるで絞殺されたかのようにコードを枕にして寝ていたので、顔を見てみたら…。


あ…………
しゃれにならない顔でした。
注)…生きています…しかも眼は開いてるのに爆睡中でした…




まるでパパの膝に座ってテレビを見る子供…。



テレビに感動して号泣しています



かと思えば、真面目に『義経』を見ていた、とある日曜の夜…




さあ、私はどこでしょう…


ふくちゃんは甘いものがだいすき・・・。
一番の好物は、今は無き、CoCoストアの杏仁★
他の杏仁はお口に合わないようです。
確かに、あの杏仁はメチャウマでしたから・・・。
スプーンですくっている友永の手を押さえつけてまで自分の口に運ぼうとします。

友永はこの杏仁を、ふくちゃんと一緒に食べる時が幸せの一時・・・。
この間は、このなんともいえないプリティーな葛饅頭

(・・・の葛の部分)に狂っていました・・・。