ベゴニア ラブミー | いろんなことのブログ

いろんなことのブログ

多肉生活とひとりごと

とてもかわいくて即買い。

 

おうちで調べたら上級者向け。

10℃以下では育たず一年草と考えましょうと書いてありました。

 

今年の夏、ベゴニアに手を出し、毎度のことですがたくさん買いました。

すぐにダメにし、現在ひとつもいません。

涼しくなってきたしなんて思ったけど、ダメじゃん。

 

家にはいれたくない。

外に置いてたら、朝の冷え込みで元気がなくなってきた。

 

本日、スチロハウスをつくり入居いたしました。

かまくらみたい。

 

もう少し寒くなったら、プチプチを足してあげよう。