食レポ チアシード蒟蒻ゼリー  | いろんなことのブログ

いろんなことのブログ

多肉生活とひとりごと

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションへ行ってきました。

 

ブース会場で実食し、美味しかったので商品を購入。

瀬戸内レモン味おすすめ。

お土産にアルフォンソ マンゴー味を頂いたので全6種類。

一袋10個入り。

5センチほどのプルプルゼリー、チアシードがタップリ入ってます。

マンゴーというより、甘めのレモンティーな気が。

チアシード栄養満点食品、よく買ってますが飲み物にいれるくらい。

ゼリーに入ると、味をじゃますることなく、食感が増しいいです。

蒟蒻ベースなのでカロリーなさげですが、チアシードは意外にカロリーがあるし、1つ23カロリー。味が濃厚だからかな。

1袋10個かるく完食できます、230カロリー低いかうーん高いかうーん

お値段は¥300くらい。

女性には嬉しい健康おやつ、ママ友さんのお土産とかにいいかもです。

種類たくさんあるので、ミックス味で、ちょっとした差し入れしてみたいです。

今回は、するつもりで5種買いました。

 

すぐ完食してしまう私には関係ないのですが、賞味期限は未開封の状態で…とあります、これは、大袋の封なのか、この小袋の封なのか…。