梅雨空が戻ってきて 朝からずっと雨降りです

気温は下がったものの湿度が・・😓



 


連休ちょっと前の水曜日のお弁当


たまご焼き

名古屋コーチンのつくね

ナス味噌

ブロッコリー🥦

ミディトマト

玄米

ヨーグルト+クコの実+龍眼肉


この日が終われば 私は少しまとまったお休みになるので

ひたすらそれだけ考えながら仕事してました


それにしても夏はやっぱりナス🍆の季節💕

美味しくなるし安くなるし ありがたい事です



しばらく前から痛みの出ていた腰(坐骨神経痛だと言われた)

そして左の膝(こっちも腰からじゃないかと言われた)

近くの整骨院へ治療に通っていたけれど 回復どころか悪化するばかりで


これは本気でまずい‼️と危機感を持ちまして

7月になってから文字通り駆け込んだのが 

ゴッドハンドの先生の整骨院さん 3年ぶりだそうです


最初から行けば良いのはわかっていたけれど

そこそこ遠いのと 間違いなく実費診療になるのが分かっていたから

それで迷っているうちに・・😱😱😱


これは本当に無理だと思って行き始めたら

あっという間に楽になってきて

行くまでは午後の仕事が辛すぎて 半泣きになりながらやってたのに

まだ少し痛みはあるけど 普通に歩いて仕事が出来るまでに回復


あんなに痛かったのは何だったの?と言うくらい

先生曰く『要するに身体のバランスが崩れすぎちゃってたから』

なんだそうで 実際に足の長さがはっきり分かるほど違ってました


放置しておいたら歩けなくなるよ〜❗️って さらりと言われるし😱😱

それは本当に困るんで ちゃんと通いますから‼️


・・んなわけで もちろん実費診療ですが週2で通っています

こんなに楽になれるなら実費だって関係ないもの

・・それくらいに辛かった・・


相変わらずのゴッドハンドっぷりで

口が悪いのも健在 スタップさん達も同じ顔ぶれで安心

ずいぶん長いお付き合いをさせて頂いてますが 

これからもお元気でいて下さいねーーーー

まさに我が家にとっては駆け込み寺(整骨院)です


多謝多謝❣️