雨が降ると気温が下がりますね

寒い・・まではいかないですが 足元がちょっと心許なくなります


何だかんだ寝る時はレッグウォーマーを 膝上と膝下で2枚付けてます

これは水曜日のお弁当〜


エビのケチャップ炒め

チーズ芋もち

焼きピーマン

人参サラダ

ミニトマトとちびきゅうりのピクルス

玄米+鮭ほぐしフレーク


どうしても自分で作るものって偏りますね

中々新しいチャレンジは難しくて 

いつも作っている無難なものに落ち着いてしまいがちだなと思います


最近Oisixさんの食材を時々頼んでいて

ミールキットも頼むのですが 

初めて作るメニューだと とても新鮮な感じです

毎食これじゃ困るけど たまには良いかな

必要な食材も揃っているので 手順通り作るだけなので楽チン



週末は予報通り雨になって☂️ 

段々湿度が高くなってきてますね

除湿機を少し前から稼働していますが 雨の日は完全にフル稼働

これがなかったら梅雨の時期は乗り越えられそうにないです


今は洗面・脱衣所に置いてあるけれど

リビング用にもう1台あっても良いかもです

もうね 雨が降ると体調が下降してくるのが分かるの

これ本当にマズいので 色々と対策しなければと思っているところです

梅雨も目の前だし整えていきましょう