昨日は午前中に薬膳教室の講座があって

昼から懐かしい場所で待ち合わせをして お友達とランチ💕


昔住んでいたところまで30分ほどの場所で

実家に行く時は いつも使っていた駅で待ち合わせでした

何年ぶりかで行きましたが 駅前のゴチャゴチャ感は変わらず😁


お友達のアッコちゃんとも久しぶりの再会で

変わらない柔らかい雰囲気に 気持ちがホッコリしました

近くのイタリアンレストランを予約してくれていたので

お喋りに花を咲かせつつ




サラダとパン

スモークサーモンのペンネ

デザートプレートはパンナコッタとフルーツ

ドリンクはカモミールティー🫖をチョイスしました


とても美味しかったし

何より久しぶりに会って 色んな話ができたのが何より嬉しい時間


お引越し予定があるので 仕事も一旦辞めていて

お引越ししてからお仕事される予定だとか

そんな普段の近況を話しながら 

感覚的にとても理解し合える間柄だったんだと再確認したり

お互い長女気質なので その辺も共通してわかり合える所以かも


一方で彼女は本当に一つ一つの事を とても真剣に深く考えるから

ざっくりアバウトな私から見ると それは本当に尊敬できる部分

たまに考えすぎて沼にハマる様なのでww

適度なアバウトさ加減を身につけられたら

無敵になるんじゃないかと そんな風にも思います


お顔立ちも美人さんなので

こんな化粧したみたら・・とか

こんなお洋服が似合いそうだな・・、とか

密かにあるこれ考えて妄想を巡らせておりました🤭


そうそう!!ふと思ったのは

綾野剛さんの奥様 佐久間由依さんに雰囲気が似てる❣️

あのフワッとした柔らかい透明な感じとか 似てる気がします


そして それぞれに立ち位置は変わっていくけれど

変わらずにそこにいてくれる事が とても嬉しいと思いました


先風邪が長引いていて 時々出る空咳が辛そうだったけど

また復調したらランチする約束をして ご機嫌で帰宅しました

楽しかった〜〜〜❣️


アッコちゃん どうもありがとうございました

お言葉に甘えてご馳走になりました🎵

体調が戻ったら またおデートしましょ💕楽しみにしていますね