暖かい日が続くので このまま春かな〜 なんて

ほんわりしていたら 週末は急転直下お天気も気温も急降下で

思わずダウンを着てしまいました


何を着れば良いかわからなくなってしまう

まだ暖かかった水曜日のお弁当です


たまご焼き

厚焼きベーコン

春菊の胡麻和え

ミニトマト

ボイルしたスナップさや

キュウリと菊芋 金山寺味噌を添えて

多古米+のりたまふりかけ


いつも通りのお弁当で 変化球なし❣️

相変わらず菊芋をワシワシ食べていますが 

普通のスーパーでは見かけないですね

いつも市場の八百屋さんか 道の駅で買っています

生産者さんが少しづつ増えているのかな〜



週末は雨の降る中を ちょっと遠出してお出かけ

お城🏯のシンポジウムに申し込んでいたので 小田原城まで

かなり早くから行って 小田原城の復元天守の中を見て歩いて


さぁ!食事をしてから行こう・・・っていう時になって気がつきました

間違えてたーー‼️   シンポジウムは来週だよ😱😱😱


・・・ちーん・・・


お天気が良ければ 一夜城にも行けたんだけどなぁ

ご飯だけ食べて とっとと退散💨

今週末にリベンジしてきます


もう! なんで日程を間違えるかなぁ

やらかしておいて自分でも信じられないわ

ごめんねダーリン🙇‍♀️