金曜日は薬膳の講座が2コマ続きであったし

土曜日はサッカーの試合があって 
もうヘトヘトで  精根尽き果てた感があって

そんなこんなで  日曜日に断捨離の再開

今回はリビング

ここは旦那のモノが多いので  どうしても本人抜きでは無理
なのですがね
初めて1時間程で 不穏な雰囲気

クシャミ連発するし 咳も出始めて  結局ダウン


しょうがないので  私1人でやりましたが
さすがに勝手に捨てられないので
旦那のモノだけは残しておきました

今はそれが気になって気になって・・・
捨てたくてウズウズしてます   笑

まだ大半旦那のモノが  色々とあるのですけど
リビングもようやく不要なものを片付けられました
とりあえず  自分のモノだけでもスッキリできたし

まだもうちょっと減らせそうだし
それはまた次回やろうと思ってます


最近  ミニマムな暮らしに憧れます
出来るだけモノを増やさずに暮らしたい
これは  旦那といたら無理なんだけど  それでも!!

出来る限りモノは減らす   増やさない
これは必須で意識しようと思っています

買わない  貰わない  持ち帰らない


ついでに   片付けする度に ゼーゼーするの
何とかならんかなぁ〜〜   笑


今回  結局風邪でございまして
お薬貰ってきて飲んだら  今日は大分回復してます
気候も不順だから 気をつけてあげなくちゃ