これは観に行きたい‼️
という映画があると 2人で観に行くのですが
公開が決まってから コレは絶対に行くと言っていたのが





『Yesterday』 観てきましたよ〜〜

実はビートルズの楽曲を使っている という以外は
何も知らなかった私(^◇^;)
旦那はザックリとは分かっていたらしいです

ある日12秒間 世界中が停電になり
主人公のジャックが交通事故に遭った後から
ビートルズが居なかったことになっていました

誰もビートルズのことを知らない 
曲も知らないから ジャックが作ったと思われてしまう
そしてエド・シーランから声がかかって・・・


そんな内容ですが
観ながら一番考えていたのは コレをどうやって終わらせる?

まさかの夢オチなんてないだろうし 笑
また停電か?  天地異変か?

そして   終盤でまさかの出来事があってラストへと繋がりました
これはね ネタバレになるので書きません

なーーーるほど  そう来ましたか!という感じです
そうだよね  確かにそうだね    みたいな話


全編ビートルズの曲が使われていますが
有名どころの曲ばかりだし  詳しくなくても楽しめます
すごいなぁと思ったのは
全てをライブ音源で撮ったという事  うわぁ

ラストシーンは素晴らしくて
実際のエド・.シーランのライブ後に撮影されたらしいで
エドが本人の役で出ていたのも素敵でした

エリー役のリリー・ジェームスがキュートで💕
笑顔が本当に素敵な女優さん
いまいちな感じのジャックとか  
キャスティングも見事にハマってたし 楽しかった〜〜

中々お勧めの映画だと思います


そして今日はリバイバル上映の懐かしい映画も観てきました
それはまた改めて