旦那と2人で八王子の卸売センターに行ってきました




存在はよく知っていたけれど 行くのは初めて

2人でキョロキョロしながら場内を散策して歩きましたが

楽しい楽しい!!

とにかく色んなものが売ってるし 安いし 美味しそうだし

実際に美味しいし♬  安いし♬



お昼時だったので  ランチに串カツ定食
お肉が柔らかくて 玉ねぎは甘くてトロトロで
シンプルにとても美味しかったです

付け合わせもサラダもパスタ⁉️と思ったら
サラダは春雨の中華サラダでした


この後で  美味しそうなタコ焼き屋さんとか
めっちゃ新鮮で 安くて 美味しそうな お寿司屋さんもチェック


乾物屋さんで
珍しい丹波の黒豆の枝豆をゲット!!
白キクラゲと 青大豆も買って

今回は買わなかったけれど生麩も見つけたので
年末には絶対に買いに来ます


お肉も野菜も  どれも美味しそうだけど
やっぱりお魚がダントツで美味しそうです


そして明日は   さんま祭り!!

1000円分のレシートで1尾もらえるそうですよ
テントを出したりして準備が進んでいました

12日の予定が台風で延期になったそうです
秋の味覚ですからね  良いなぁ〜〜   食べたい