先日の薬膳教室のイベントでの頂きモノ




フェイシャルパックです

和漢エキスのたっぷり入った美容液マスクで
中国で一番大きな漢方薬メーカーさんの提供品

使ってみました♬


中を開けたら  美容液がタプタプに入っています
シートを出した袋の中に たっぷり残っているので
パグクしながら 更に顔にヒタヒタとつけたり
デコルテや腕に伸ばしたり  

トロみのある美容液なので伸ばしやすかったし
香りはほのかに香る程度  漢方っぽい香りが少しある程度
なので殆ど気にならない感じでした

最初は少しペタペタする感じがありましたが
すぐに肌に馴染むし
何より肌がしっとりして  とても気持ちが良いです

1シートで800円くらいのお値段になるし
そこそこお高いですが  コレは好きかもしれない

洗顔後にこれだけでも大丈夫そうだけど
私は更にいつもの化粧水とかも使いました

朝になると肌がサラサラだけどしっとりしてます
今度は別のタイプのを使ってみたいなぁ