リビングの窓の外はウッドデッキになっていて
ウチの子達は そこまでは
自分達のテリトリーだという意識があるらしく
よその子が入ってくると威嚇します(全然迫力ないけど)

ただ 仲良しの男の子がいるらしく
その子だけは 入って来ても大丈夫🙆‍♀️
よく窓越しに目が合ったりしますが  
向こうもオットリのんびりした顔をしています

しばらく見かけないと思っていたら
先日  玄関を出たところで発見しました‼️

お隣の家の物置の屋根からこんにちは
ウチの勝手口のすぐ横で のんびりと寛いでいました






結構大きい子だけど  とても大人しい子です
縄張り荒らしの感じではなくて
本当に『遊びに来たよ〜〜』みたいな感じ

ホントは撫でさせてもらいたいんだけど
流石にそれは逃げられそう

また来てね!