10月31日と11月1日の2日間 東京ドームに通ってきました


ドームに掲げられたツアーの看板


グッズ売り場は毎度長い行列
今回は旦那が並んで買ってくれました♬


グッズ売り場前にあったポスター 
コレ2日目に行った時は なくなってました


初日の開演前の様子


ヘフナーの画像が出ると  開演するよ!の合図なのよ
コレも初日の様子

いつも相当時間が押すんだけど 今回は20分程度
思ったより早く開演しました

もう!たまらんたまらん
あまりにもカッコ良すぎて  言葉にならないくらいカッコ良い
こんな76歳って  ありえない!くらい素敵で




こちらは2日目のアリーナの様子
X JAPANのヨシキが来たのは気がつきました
後ろ姿と オーディエンスのザワつきでわかった 



そして2日目は 腕にこんな〜〜
サイリウム8本付け 笑

これで更に両手にサイリウム3本持って踊りました♬

今回はウドーからのサイリウム配布がなく
自主的に携帯のライトを点灯‼️

幻想的で 本当に本当に泣けてくるほど美しい光景


あのサイリウムも綺麗だったけど
なにも打ち合わせなしのコレは  本当に素敵でした

初日と2日目で 結構セットリストを変えてきて
2日目の方が1曲多かった
旦那曰く ウイングス時代を彷彿とさせるLiveだったそうです
彼はウイングスのLiveも行っているのでね


そして2日目にはステージ上オーディエンスを上げて
ステージでのプロポーズというサプライズ付き
あのカップルにとっては  忘れられない記憶になりますね💕


夢のような時間を今年もありがとう‼️
正直言って 去年のLiveの後で もう限界かな?
とか  そんな事も頭をよぎったりしてました

Liveはとても楽しかったんだけど  やっぱり疲れてる感じがあったし
ポールはロックの人だから ステージではシャウトしてほしいし
それがなくなったらポールじやないし

かなり複雑な想いで取ったチケットだったのですけど
良い意味で裏切ってくれた76歳  凄すぎました

バンドメンバーたちも  本当にカッコよくて
今回はホーン隊まで同行してくれていて
これも ものすごく嬉しい驚きでした


まだまだ   余韻に浸っていられそうな感じ


明日は国技館でLiveだそうですよ
ウチは行かないけど  盛り上がるのは間違いなさそうです
そして名古屋で日本ツアーが終わりですね

また来てくれたら 絶対に絶対に行こうと思います
今回も  行かなきゃ絶対に後悔してた
頑張ってチケット取って良かったぁ〜〜

はぁ  本当に楽しかったな♬