昨日は茨城に遠征してStep4職業編の2日目
茨城遠征もこれが2度目♬

茨城メンバーとは お台場にも来て下さっているし
+1の仲間でもあるので 気心が知れた方達
それでもアウェイはアウェイな訳ですね

最寄駅から車じゃないと行けないので 
いつもお迎えに来て下さいます
万が一にも 寝坊したら💦💦 
バスない  タクシー乗り場もない 

遅れたら完璧にアウトだから
ランチの時に駅までお迎えに来てもらえるかどうか  なのかな

なので遠征はまだまだ緊張してます
寝坊しないように〜〜  から始まり
電車の乗り換え間違えないように  降り損なわないように

なんせ3回も4回も乗り換えがあって
普段殆ど使わない路線なので 乗り間違えていないか
降り損なわないかとドキドキしながら電車に乗っています

片道2時間ほどの遠征ですが 
こんな非日常は適度な刺激になっているかも♬

講座では職業編という事で
ライスワークとライクワークとライフワークを見ていったり
どんな才能があるのか を命式から見たり

相変わらず  毎回頭はパッツンパッツン💦

昨日は帰宅して夕食取りながら寝落ちしそうになるし
その後は頭が完全にフリーズ!!の状態
オーバーヒートしてしまったらしい





ランチはパスタ🍝
ハーブソーセージとキノコのパスタ


デザートは木苺のムース

ちゃんと専任のパティシエさんが作っているのだとか
ほんのり甘酸っぱくて美味しかった


今日は温泉♨️でリフレッシュしたし
明日もまたお楽しみがあるので  
来週に向けて  疲れを癒そうと思います