昨日はお台場で命理学の講座
Step4 丙を再受講してきました  

そして  まさに昨日がお誕生日のYさん🎂

みんなでサプライズを仕掛けてお祝いをして


いつもながらカレスさんのデザートプレートは美しい

しかもオーダーされたAmuのお渡しも💕

5月生まれの彼女は 夏のおひさま☀️です
こんなにもピンポイントで 全てが重なるなんて初めて
とても素敵な事だと思います


看護士さんをされているYさん
夏の太陽というより  春の太陽の様なイメージだけど
お仕事の時は違うの   かな?  どうなんでしょう

おひさまの子供なんだな   って考えてたら
言葉の響きが素敵だな💕と  1人でニヤニヤしています

亡くなった父も  おひさまの子供でした

春のおひさまで  
文字通り温かい 包み込む様な優しさを思い出します


こんな風に 命理学では
色や風景に例えて見るのですけど
ひとりひとりの命式が とても美しくて素敵な景色です

もっとイメージを広げて 命式の全体を見られるようになりたいなぁ