すすこんな夫婦がいいね と君が言ったから
5月22日はBlue Rose記念日

これはオーさんが命名した記念日です

そしてそして
城戸ちゃんが とてもとても素敵な記事をアップしています


思えば  城戸ちゃんと初めてお会いしたのが 
このBlue Roseのジュエリー展での事

初めましての感じがしない初対面  笑


私はあの時に水のリングに一目惚れをして
他のリングが目に入らないくらい惚れ込んでしまったのですけど   

実は  この時はジュエリーは作らないつもりでいました
Amuを作って もう良いかなって思っていたのだけど

今思うのは  私にとってBlue Roseは究極だったという事

2年前は私にとって忘れられない諸々真っ最中で
変化の真っ只中におりました


だからBlue Roseは私にとっては正に戦友そのもの
シンドイところを超えて 
ここまで共に歩んでくれた大切な大切な戦友です

これから先  どんな風にこの日を迎えるのでしょう
そしてそれを共有できる仲間たち
みんなにそれぞれのBlue Roseストーリーがあります

これからも沢山の美しいストーリーが
紡がれて 繋がっていったら  ワクワクします