日曜日はホームの札幌戦
ワールドカップの中断前最後のホーム戦だったので
味スタまで行ってきました

三鷹市のイベントをやっていて
阿波踊りの方たちが流し踊りをやっていて とても賑やか

途中からドロンパも踊り出して


あら可愛い💕


なんか  泥棒スタイルっぽい  笑


ドロちゃん目当てのギャラリーが沢山いました




途中で 試合に来てるサポーターまで巻き込んで
さぁ ご一緒に❗️  みたいになって

踊りの中に入って行く人も  結構な人数がいました

かなり笑えたのが  
手と足が一緒に出てるオジさん 爆笑🤣
ご本人はとても楽しそうだったので  それはそれでアリかと


試合自体は ドローで終わってしまったのが残念だがだったけど
札幌には 去年やられっぱなしだったからね

対戦して思ったのは、何と言うか相変わらず荒いですな💦
こういう事言うと怒られるかもしれないけど

エキサイトしていくから ラフプレーが出てくるのもわかるけどね

まあ 上位対決だったし ここでの勝ち点は大きかったから
お互いに熱くなるゲームではありましたね


今年は生観戦が減っている分 
スタジアムで観戦すると新鮮な感じがします

次はアウェイで鳥栖戦ですね
ミステルが  権田くんが  河野が  高ヒデが いるよ〜〜
そして中断期に入るし 頑張れ👍