ペーパークイリングのレッスンで
みぃみ先生のところへ行ってきました

先週から作り始めた パキラさんのパン屋さんキット
楽しくて 家でもチョコチョコ作っていたので
完成しましたよ〜〜


ウサさんと一緒に 記念撮影


キットだけアップにしてみました♬
パキラズガーデンさんでお買い求め頂けるキットです

やっぱり可愛い❗️お気に入りです


ベリーのサンプラーズキットが  ひたすらの修行だったので
色んなモノを作れるキットは 本当に楽しかったです
 
来月はティッシュケースにペーパークイリングをします
すごく楽しみだなぁ

一緒にやっているSさんは お団子を作成中
ものすごく細かい作業の連続で
見てるだけで目がチカチカしてきそうな感じ

出来上がりが楽しみです   

みぃみ先生  Sさん  Kさん  ありがとうございました💕