GWが終わっちゃいましたね  
今日からお仕事再開  通常営業です

最終日も奥多摩まで行ってきましたよ〜〜


じゃん❗️   数馬の湯

奥多摩6湯では  のめこい湯 小菅の湯 数馬の湯
この3湯が  ウチからだとちょっと遠いんですよね

なので スタンプラリーのコツとしては
先にこの辺に行ってしまうと  後が楽になる訳です

GWの後半4日間で3湯回るっていうのは なかなか凄かった
どこもお湯が本当に良くて  とても幸せな時間

お昼ご飯には おとといと同じ処で手打ちそばを💕
今回はヤマメの塩焼きではなくて 
裏メニューかな?
メニューには載っていなかった  ヤマメの干物を頂きました  
これがまたホントに美味しい  旨み凝縮!

間違いなくおじさんの手作りの干物でしょう
ここは  料理全般をご主人が作っていらっしゃるのだけど
その仕事が実に丁寧で美しいの
味付けも繊細だし いつも感動するくらいに美味しいです

温泉も堪能して  最後に立ち寄ったのがこちら


帰り道にある  瀬音の湯の近くの 喫茶むべ  

ここも大好きなお店😍
何度もリピートして伺っています



こんな感じで  緑がいっぱい
テラス席もあります  ウチはいつも店内にしちゃうんだけど

お庭も季節ごとにお花が咲いて  とても癒される空間です

いつものチーズケーキとコーヒーをお願いしました
棚に色んなカップが飾ってあって 好きなカップで出してくれます
どれにするか迷うのも楽しみのひとつ♬



むべ  さんのお店の裏側にはこんな景色が広がります
静かで気持ちの良いロケーション

むべ  というのはアケビの仲間のツル性の植物なのだそう
春に白い可愛らしいお花が咲いて 
アケビのような実がなるらしいですよ

多分お庭のどこかに むべが植わっているんだと思うのだけど
まだ見つけられないでいます
今度探してみようかな


エネルギーチャージ完了したし お仕事頑張りましょう❗️