最近 なんだかものすごいお喋りさんになったんです

この子が   ホントにものすごいいお喋りさん

{B0DAEEAD-4B5B-4F11-84DA-12E3D104DCE8}

牛模様のシャオちゃん💕

我が家のモフモフちゃんで  
そろそろ冬毛が夏毛に変わる時期なので 抜け毛がすごい

我が家に来た頃は鳴かなくて ひたすらおとなしかったけど
どうやら  自分も主張して大丈夫だと気付き始めたらしく

人の顔を見ると鳴く  
返事をすると そばに寄って来て 撫でてくれ〜〜❗️
椅子が空いてれば すかさず乗っかって撫でて〜〜❗️

基本的にお利口ではないのだけど それなりに知恵は付くみたい
チビさんたちの面倒も見てくれる躾係です

{B9F4E4DD-C7F8-45B4-B574-B05128DDE44C}

しばらく撫でてたら 椅子の上で寝ちゃいました

我が家1の不思議ちゃんなんだけど   可愛い💕