今日は また お台場でStep3.5 の再受講
いや〜〜 本当にこの講座は楽しくてたまんないです

3までのまとめや 復習もありつつ  
テーマの統合に向かう流れが  それはもう美しい

初めての3.5受講のAさんとNちゃん
再受講のMさんとアタシ  だったのだけれど

最初からかなり濃い講座になって
それがどんどん深くなり  本当に濃密な時間

再受講して本当に本当に良かった〜〜


統合していく実際の過程を 自分でも実感しているし
なおかつ講座の中でも変化していく仲間を見ていると
命理学という学びの深さに驚くばかりです

Aさんの表情がどんどん変わっていくし
Nちゃんも講座の中での気付きが 沢山あったみたいで

みんないろんなモノを抱えて
いろんなモノを乗り越えてきているし
その上で 自分らしく生きようとしている

そんな姿は ただただ美しいですよね

{03D5F910-4EC8-44EA-BBA5-DC848A7E1D32}

これは今日  統合のワークでの魂魄ボトル
シェイクした後だから  ため息が出るほど綺麗

大きな気付きが沢山あって
一緒に学べる仲間が 益々好きになりました

もう  本当に素敵すぎて楽しすぎる