今日はお台場で命理学を一緒に学んでいるCちゃんと勉強会
お互いにちょっとした疑問とか 判断に迷っている事とか
お互いに聞きっこ 教えっこしたくて
1人だと命式立てても 煮詰まってくるしね

なので  自主的勉強会

これが中々に良かったのでした

講座でやったんだけど  ココはこれで良いの?
これの理解が今ひとつなんだけど   などなど

改まって講座では聞きにくい事でも
いっそ仲間同士だと確認しやすいし 
それが間違っていたりすると 逆効果になっちゃうけど

そして以前から懸案だった命式の確認で
一緒に命式を立てて 2人であれこれ検討してみたり

もちろん色んなおしゃべりもして
プライベートな話から 命理学の話から
人生の転機とか  人の出会いの話とか 諸々ね

ホントにとても楽しくて良い時間を過ごせました
仲間がいるのって良いもんですね

共通した勉強をしてるし お互いにそこで分かり合えるし
毎日のようにグループでやり取りしているので
既に何年も前からの付き合いがある気がしちゃう

ありがたいご縁だし 本当に幸せな事です



{84D8A83C-7714-4CA2-B718-966E7E0B6643}

本日のランチはチキン🐔 

長居させてもらっちゃいました   えへ💕