昨日はお台場で命理学Step2の2日目を再受講
再々受講かな?  

なんだか最初から最後まで すっとこどっこいっぷり満載💦
ちょっと  大丈夫か?アタシ
自分でも本気で思うくらいのヒドさで

もうね 初めて受講したお2人の反面教師になるから
こんな人でもStep4受けてるよ  みたいに思って下さい
もう  色々と本当に申し訳ない❗️

それでもやっぱり再受講は良くて
いちいち確認しながら  自分に足りないところも考えながら

正直足りないところだらけなんだけどね

苦手意識の強いところも見えてくるし
意識的に見るべきところも はっきりしてくるし
重ねて受講してると 色々気付かされる事が増えてきます

改めて新鮮な気持ちにもなれるし  やっぱり好きだなぁ

{A09841C3-F5ED-4079-8B2C-3F006A7E098D}

そんな昨日のらんらんランチ
久しぶりに行った和幸のカキフライとロースカツ💕
衣ザクザクで美味しかった〜〜

{C23BC190-5DDF-4288-8563-C309D13A31F0}

こちらはオヤツの時間
素晴らしく美味しかったですよ(●´ω`●)


ランチ終わった頃に 男子フィギアのダブル受賞を知り
お店でガッツポーズ!!

更にはサロンに戻ったら将棋の藤井聡太君が六段昇進と聞いて
またキャーキャー騒いで 

毎回 命理学の講座があった日の夜は 寝つきが悪くなるの
何故かな?って思っていたんだけど
毎回必ずそうなるから

多分 ナチュラルハイになっているんだと思われるのですね 
楽しいのですよ  とても

遠足が楽しすぎて  はしゃいで寝られなくなった幼稚園児
そんな感じなんです    なんだかなぁ


来週はJリーグの開幕戦ですが
東京は よりによってホームで浦和戦だという

今年は初めて ホーム開幕戦を袖にします❗️
これは一大決心なのよ   
Step2の初日  順番逆だけど行きます  楽しみ♬