昨日はシュリーラ先生のサロンへ!
いつもの東洋医学のコースではなくて
カラーケアコース  レッドの子どもを受講してきました

レッド ブルー  イエロー  
それぞれの質を持った子どもの特徴とか パターンとか
どう対応したら良いのか  とか
そんなコースでしたが   コレ楽しい❗️

レッドの子どもの回は
レッド  ピンク  コーラル  オレンジ  ゴールド
この5色をやりましたが  頷く頷く  笑

思い当たる事が山ほど  思い当たるヒトも山ほど

今現在の子どもだけではなく
昔子どもだったヒトのインナーチャイルドにも 
なので  全ての人に当てはまるし  実に面白い

色の理解も深まるし セルフケアにも役立ちそうですよ
ご一緒したのはいつも一緒のRさん💕
何か御縁がある感じです

彼女は既にブルーとイエローも学んでいて
地元でカラーケアのお茶会を開いたりされています
ご自身のお子さんもまだ小さいから ママ友さん達と集まってるのかな

ウチも保育園が近いし 
あれ従姉妹が保育園勤務なんだ♬
先生たちとか  お母さん達相手に何かできないかな

自分が解決できないトラウマは  子どもがそっくり引き継ぎますからね
自分がシンドイだけでは終わらない

気づいてないパターンとか  結構ありますしね
色々と楽しみだし  楽しいし


そんな昨日の らんらんランチ💕
いつもの中華  小林さんです

{4633F8D9-8C27-4AC1-B2E3-AC3367B6102C}

まずは前菜に〜〜


{29F786DD-EA9F-41A4-9FFA-2B44E9C565DC}

白菜が甘くて  とーっても美味しかったスープ


{119B1BC2-9913-438F-B016-6908EE8E2518}

メインは辛い中華をチョイス  牡蠣の豆豉炒め

プリップリの牡蠣がたっぷり〜〜
ピリッと辛いけど とても優しいお味で温まるメニュー

{FEC396D7-3CB4-4D34-BEB4-F0B37D5431FC}

デザートセット
黒ごまアイス  苺のすり流しとバジルシード  杏仁豆腐

3人で季節柄イチゴかな?  苺が良いなぁって言っていたので
思わずガッツポーズ出ました  笑笑


とにかく丁寧なお仕事で
1つ1つのお料理に愛情を感じます

ホールスタッフさん募集してるんですよ
しかも!まかない付きなんですよー

みんなで  まかない目当てでお仕事したいねって話してました
どなたか良い方が決まるといいのにな
マスター1人なので  ちょっと大変そうです

今月は東洋医学のコースもあるので もう1回行けるの
ランチはここしか行っていないという💦
すっかりお馴染みになりました