東洋医学カラーケアのコースに行ったら
今日はヘロヘロになってます

いつもお休みの日でも 普段と同じ時間に起きてたのに
疲労感満載で起きられず💦

自覚していなかった疲れが 昨日のカラーケアで
一気に表面に出てきて様子
とにかく 身体が怠いのと  あっちこっちが痛い

それくらいに今回の経絡は大切な役割を果たしていて
人のエネルギーフィールドに働きかけるから

無意識の内に蓄積されたストレスや疲労が
表面化したものと思われるのだけど 
びっくりするくらい凄くて
毎回 体感する事が沢山あるのだけれど
ここまで強烈なのは初めてだと思う

今日がお休みの日で良かったぁー!
とりあえず今日は マッタリと過ごすことにします

{37BDEEF9-A4A0-4D51-886F-40C76A5F7FF9}

これが カラーケアで使ったコーラルのバイアル

オーラソーマのプロダクツは
ボトルもポマンダーもクイントもカラーエッセンスも使います

{CC8467BF-7120-4562-84C4-F861FEB2682E}

使う時は ビーマーペンで こんな感じにして♬

とにかくこれが  ものすごく強烈だと思う
光りをあてるから  パワーアップしてるしね

もうね  本当にすごいの一言
またセルフケアもやってみよう〜〜