あけましておめでとうございます

2018年の新年は  ゆる〜〜っと過ごしています
何しろ新年になる頃から 旦那の風邪が悪化して
元旦の予定は 全てキャンセル

こんなお正月もあるよね   ということで
ずっと自宅で巣篭もりしています

そしてそして 引いてみた四季みくじ

{4A04A146-F3DE-43CC-9554-CEE62FDDBD50}


引いた瞬間に  あっ!!と思いましたが

夢見鳥のカード


実はこれ  2年前の新年に引いているカード
正確には アタシの代わりに引いてもらって 出てきたカード

あの頃は まだ結構シンドイ時期で
身体もココロも 頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!
って思いながら 新年を迎えていました


同じカードでも  印象がまるで違う


今  再びの夢見鳥    

ここからまた殻を脱ぎすてて 飛び上がるぞー!



今年もどうぞ  よろしくお願い致します