今月のエミ先生のレッスンは
ふんわり  柔らか形のテーブルアレンジメント

{D26CF7ED-05C2-4F5E-B90A-28C35150DD33}

スタイルも ふわふわっと エアリーなイメージです

{1820C967-73C7-40BF-84FB-31593A2D188C}

何てったってバラ!
どちらもすーっごく可愛い😍  見てるだけで幸せになれる

{864F4E3A-29A5-41BB-88F3-1C9DC57B5467}

ガーベラはピンク
トルコキキョウは ベージュっぽいピンク

蕾の向こうに入っているユーカリが  可愛すぎた
枝の先っちょの方なの   やわやわ感が好きなのよ

{76078248-21F9-4686-BA4B-DBE7FB20B296}

黒いのはヒオウギの実   
これが入ると全体が引き締まります

{1FF2A5FA-FBC8-4BFE-9863-3EA6CA5862B7}

もう1つ こちらはユーカリの実です
何という種類なのか  イマイチ定かではないみたい
ユーカリも種類が沢山あるから  しかしこの子も可愛い〜〜

先月のは  パリッとスタイリッシュで
今月はフワッとエアリーに可愛く

そして来月のクリスマスリースへと続きます  

お正月の特別レッスンもあるんだけど
今年は出られないかもしれないなぁ    なんか悔しい

はぁ    幸せな癒され時間でした