今日はエミ先生のレッスンに行ってきました
なんだか妙に暖かくて 秋なんだけどなぁ〜

{259E2925-05CC-4916-A831-EBA4133F8A1E}

レッド×ブラックのスタイリッシュな
秋のアレンジメントです

{0040521B-39D6-41DA-B3D8-9CAF5AD94D41}

バラはサムライ!
ケイトウが えらく立派な花付きでしたね

カラーはステムを見せて こんな感じで

{2D090D45-6B9F-4951-A1D0-9B53C04392F2}

濃いバイオレットのカラーは素敵です

{D9B329D0-B2D0-4B46-915C-4DF82E03D499}

黒いトウガラシもいるんだよ

下の方のヒダになってるのはドラセナ
このリーフ使いは  かなり久しぶりでした
ドラセナの縁のピンクが美しいですよね  すごくお気に入り


高さを全部揃えて てっぺんを平らにするか
段々にするか  考えて
ちょっと段をつけようかと  こんな感じになりました

カラーのステムを見せたラインが いい感じに出せたかな
真っ直ぐに挿すのって  これで中々難しいのです


お家の中が秋色になりました♬