昨日は勤務交代してもらって 
ミカ先生のペーパークイリングに行ってきました

今月は ハロウィンのランタン作り♬
すごく楽しみにしていたレッスン

{6FC63E08-60E5-4522-A425-C9802B7A4223}

こちらは いつもご一緒しているSさんの
4面がカットされたタイプ

{0E5E295D-EA82-4041-8E0B-138856C616CE}

可愛いカボチャ🎃が貼り付けてあるの
わかるかなぁ〜〜

蝋燭の灯りのように 中のライトがチラチラとするんですよ

{2445A580-6E7B-47E9-84EF-60BE0AB8FF5B}

こちらがアタシの♬

電車で持ち帰るので 組み立てたら壊れちゃいそうだし
開いたままで持って帰ってきました

仕上げはまだこれから〜〜
もう少し ちっこいカボチャを貼り付ける予定

アタシのは  2面だけカットして
あとの2面はスタンプをペタペタ押しました

このスタンプが可愛くて  お気に入りです
できあがったら  また写真をアップしますね


来月はクリスマスのランタン🎄
ぷぷっ!楽しくて  ランタンにハマっております

ダイカットマシンが欲しいなぁ〜〜
ネットで色々ながめて楽しんでます