日曜日にまたしてもお台場へ行きまして
恒例の 城戸ちゃんのココカラを受けてきました

今回は10回目になるそうです
いつも福岡から来て下さって セッションも施術も
本当に丁寧だし 気持ちが良いし  ものすごく癒される

ココロもカラダも 緊張を手放して ユルッとする
そんな感覚が  とにかく心地よくて

今回のセッションで選んだボトル

{6B0CFA63-36E7-4AA8-9039-501ADC2D5C45}

テーブルの色が濃いので分かりにくいですね
44  106  77  67  60の5本です

オーラソーマのセッションでは4本で見るのだけど
五行のアロマに対応させて選んだ5本です

城戸ちゃんと2人で  へぇ〜〜  ほぉ〜〜  って  笑
こういうチョイスの仕方っていうのも 多分初めてで

でも読み解くうちに  すごく納得だったし
ちょうど前日の夜から考えていた事と  ぴったりンクしていて
それもまた凄いですよね

アタシはずっと自己否定してた時期が長くて
それが1つの癖みたいになっていました
ねばならない!  の感覚も強かったしね

それが今の旦那と出逢って
もっと肩の力を抜いて良いんだよ  って教えてもらって
それですごく楽になったし

加えて 女性としての自分が必要とされて 認めてもらえた
この事が ものすごく大きかったんだ!と気付きました

よく言う  釣った魚に餌餌やらない  みたいな
そういう状況って 絶対に好ましくないです
釣ったんだから ちゃんと餌をやらないと💦

例えば 男性ならば
結婚して奥さんから毎日のように 稼ぎが悪い 無能だって
ずっと言われ続けたら  どうですか?

子供ができたら お父さんみたいになっちゃ駄目よとか
お父さんみたいな人とだけは一緒にならないようにね  とか

そんな風に言われたら?

自分は男として(女として)の価値がないんだってなりますよね
自己否定が強くなるし 
周りの目ばかりを気にするようになりますよね

反発してやり返す人は別ですよ

結婚して10年以上経って  ようやくですけど
自分が何に縛られてきていたのか わかった気がしました
長いこと自分を縛り付けてきた呪縛がとけた感じです

城戸ちゃんのセッションでは  正にその部分をクリアにしてもらえて
そして ちょうど自分が考えていた事そのものだったし
言葉にしてみて  そうか!こういう事だったのかと

なんだかね 本当にすごかったです
ここ数年 いろんな事が動いていく感覚があって
実際に大きく変わってきたし

そんな時に四柱推命を学び始めたというのは  もよすごく大きな転機でもあったし
この時期で本当に良かったとも思います

人生不思議なものですね