お台場で アロマオイルを使った
ハンドリフレクソロジーの講座に行ってきました

福岡の城戸ちゃんが講師で
横浜の大原先生主催で開催した時は 仕事で行けなくて

それでもどぅーーーしても受けたくて
リクエストしてお台場でもやっていただきました♬

気持ちが良くて  アロマの香りだけでも癒される

いつも疲れて帰ってくる旦那にやってあげたいし
もちろんセルフケアとしてもやりたいし

自宅に沢山眠っているアロマオイルも やっと出番がきたかな〜〜


そして お誕生日🎂のお祝いも
{19344772-600C-4B29-BBC5-86D86BDBC6EE}

クーラーの風でロウソクが消えてしまうのよ

{C91DBD9B-054B-45B9-839F-3F049BC07D3B}

おめでとうございま〜〜す!

気持ちが良くて  楽しくて  癒される  素敵な時間でした
オーさん  城戸ちゃん  ご一緒したみなさま
本当にありがとうございました

そしてそして〜〜!
本日はこちらをゲット致しましたの

{4BB771C2-FB07-45CA-B0DA-409DA5D834E9}

横浜の大原先生監修のパールのブレス♬♬

金と44番のボトルのイメージで作った 
オリジナルブレスともぴったり合うじゃないですか

こちらのパールのブレスは 色んな種類のがあったんですけど
最初からこれ!と思って 最後までやっぱりこれが好きでした

うふ!この重ね付け  良い感じで嬉しい