今日は中野でエミ先生のレッスン♬
久々にブーケだというのは blogで見ていたので
すごくワクワクしてました

うふ〜〜!ブーケ大好き💕💕

{30B97D98-16CE-4B2C-BDDD-2090F91B4CF1}

ボヤージュブルーというトルコキキョウ
このカーネーションの色は かなり好き❣️❣️

{F4B6AA4A-9B55-4DC3-A537-6E16ECCBBB6F}

あぁ〜〜   可愛いなぁ   もう!

{699124DD-16F2-437E-8FE7-8078196FE746}

ほら  このへんの微妙な色合いが
たまらなくそそられますのよ

{B469A7DF-EB37-4163-89B1-2CFF2C3891EF}

アンスリュームはテラ
モカラは2種類です 左側がブルーボーイだったかな

たまらんキュンキュンしてしまいます


まだ暑さも戻ったりしているので
日持ちの良いお花をチョイスして下さいました

これでまたお家の中が華やかになります


初級で初めてのブーケの方は かなり悪戦苦闘
自分が初めての時の事を思い出しました💦

今はブーケ大好き! アレンジより好きだなぁ