昨日はルヴァン杯のホーム戦だったんで 一応は行ったんですがね

い ち お う     ね!

{32D16DAE-98CE-406B-B1E7-3495A651D0F2}

試合前に見たんだけどね



あきらめたら終了って  あきらめなきゃ終わらないってかい?

もうね   昨日の試合に関しては何も言えないわ
0-7の試合を思い出してしもうたよ

5失点で済んで良かったのか  悪かったのか


思い出すだけでも  気分が悪くなる
土曜日のセレッソ戦はどうしようかな   
また虐殺されるだけなら  しんどいだけだし

ため息しか出てこない  とか  やめてほしいわ


あ     昨日は前半終わった瞬間に帰りましたわ
ホントは失点した時点で帰りたかったよ  号泣