火曜日にエレナさんから天使画を教わってきました

以前kuniの家の聖子さんから教えてもらって
自宅でも練習しようと思って 何度もトライしたのだけど
 
ど〜〜〜〜しっても! 描けず
 
これはやっぱり無理なんだ  と諦めていたのだけど
今回は再チャレンジ!!!
 
1人で描けるかと言われたら  自信はないけど
 
{90E73A85-DE55-4629-BCCA-01A23E27AD18}

こんな天使を描いてきました
 
すごーく気に入ったモデルの女の子がいて
髪型だけ巻き毛に変えましたけど
 
グリーンの目がガラス玉のようで すごく綺麗だったんですよ
 
課題は 薔薇がね   下手すぎ  笑
羽根もね  うーーん  
 
それでも  この絵はかなりのお気に入りです
額に入れたら もっと素敵だろうから  額を買わなくちゃ♬
 
また天使画は描きたいな!
本当に  すごく楽しかったし
 
エレナさん  ご一緒したお2人  ありがとうございました