今日はあいにくのお天気の中 エミ先生のレッスンに行きました
仕事がなくなったので 大慌てしなくても平日に行ける♬

8月の平日レッスンは今日だけだったので 
体験の方もいらしていたみたいです

今日は白×グリーンの リゾート風なアレンジメント
グリーンのアンスリウムとか デンファレも沢山!

特にグリーンのデンファレが  すごくすごく綺麗で
それからクルクマもあったり  
個人的にマリモッコリと呼んでいるやつ  名前が〜〜〜〜
出てこない(^◇^;) グリーンのモコモコ 笑

それにテッポウユリもあって  花材たーっぷり

{C2E4E0EC-F531-4EFC-BDE0-AFC2A6E84ECC}

白のデンファレの下は 大好きなモンステラの葉っぱ!

{0F41FFAE-E4F1-486A-A22B-FD4A1C189B3A}

クルクマ!  わずかにお花が見えるかなぁ

{CF3A67A2-0C02-4739-9901-282B226AE664}

いた!マリモッコリ 笑
デンファレの蕾と白いカーネーションの間にいる子がそうですよ

{596501BA-8CA9-4C1E-B63D-64EC9975125E}

このグリーンのデンファレが  すごく好き❗️

他にもタニワタリのグリーンも素敵だし
ルスカスの葉っぱを組み合わせてワイヤリングしたのも

かなり大きな器にアレンジしたので
結構な大きさです

リビングで涼しげな空間を作ってくれています
夏はこの色合いが良いなぁ〜

なんか   ホッとする感じですね💕

旦那は明日から通常営業
お休みの間は 断捨離もお休みしていたので
また明日から断捨離モードで 頑張りまーす❣️