昨日は8月唯一のホームゲーム 相手は神戸
千真もいるし 今シーズンから移籍した隆秀もいるし
とにかく 絶対負けたくない相手で
負けて良い相手なんていないんだけど
これに負けたら 順位が入れ替わるし それは避けたいしね

前半は とにかくまぁ 何というか眠くなるような展開で

神戸はさすがにスカウティングが徹底していて
前線からのプレスが半端なく  
マイボールの時間が短すぎて  ボールが運べない

しかも ウチはGKが大久保で  ベンチ入りしたのは廣末陸!
林がいな〜〜〜〜い❗️
ごめんなさい  この時点で負けを覚悟してました

が   蓋を開けたら どうしてどうして大久保が良い仕事っぷり
後半には 熊谷アンドリューのシュートを片手でファインセーブ!!

大久保くん  ごめんなさい!!の巻でした
選手交代した後半からは  神戸の疲れも出てきたのか
ウチの時間も増えて 良い感じの展開になり

そして素晴らしい崩しからの  ウタちゃんのゴーール❗️❗️
これは本当にシビれた   

大久保→室屋→ウタカ と流れるような展開で
ホントに美しかったです

主審の東城による  相変わらず訳のわからないジャッジに
東京側のサポみんながイライラさせられて
倉又東京時代のあの大逆転試合の雰囲気を思い出しました

すさまじいブーイングの嵐の後の 選手を鼓舞する手拍子は圧巻で
ピッチ内の選手にも その熱が伝わったはず

あ〜ぁ  東京のサポを怒らせたら怖いのに 笑

ゴールが決まった瞬間  スタンド総立ち
久しぶりに味わった興奮の時間でありました



{9F75CE2D-1E4A-4CD8-994E-3A3CEA797DE3}

アンブロデーでスタンドに現れたドロちゃん
いきなりすぐ近く座っていてびっくり

ユニを着てアンブロ眼鏡と帽子でアピールしてました
結果は残念賞  笑

蒸し暑くて 汗だくだったし とにかくくたびれたので
帰りはおきまりの温泉に寄って  ご機嫌の帰宅

さぁ!次は赤いとこ   頑張れ