今年のお誕生日に 旦那がくれたのが
大好きなプリンスのCD♬

片方は1990年に来日した時の ドームのライブCD

そしてそして  ものすごかったのがもう一つの方で
パープルレインのスペシャル版
プリンス自身がなくなる前にリミックスしてあったもので
CD3枚 DVD1枚入り
しかーも!このDVDに収められているのは
1985年のライブ映像だという〜

ずーーっと探していた  この頃の映像
見たくて見たくて  あちこち探し回ってたんだけど
どうしても見つけられなくていたから❤️

{CE5BF673-18FF-4E97-A35E-12F4B69D8528}

はぁぁぁぁぁ〜〜    もう   たまらんです

しかも  これが届いたのが お誕生日の当日
計画的に仕込んだのかと思ったら  そうじゃないらしく
旦那本人が驚いていたくらい

そして2人でDVDを見て  腰を抜かすほど驚きましたがな

この人  どれだけの才能があったんだろう?って
あまりにもすごすぎて  言葉をなくすほど凄かった
パープルレインのアルバムも 映画も大好きだし
本当に素晴らしい楽曲を提供ばかりなんだけど

ライブになったら  更に更にその遥か上を行ってる

時代を先取りし過ぎてて  時代が追いついてないもの
そりゃあバンドにrevolutionなんて名前を付けるわけだ
ちなみにrevolutionは   大革命という意味があります

まさに革命的だったはずだし
他のアーティストに与えた影響は大きかったはず

色々と 何でかな?と思っていた事があったけど
全ての理由がわかった気がしましたわ

こんなすごい事やっていたとはー!

何よりすごいのは 歌もダンスも楽器も全部できるうえに
作詞作曲はもちろんの事  セルフプロデュースまでしちゃってる事
想像を絶する才能だったんだ 再認識させられました

ステージで自信たっぷりのプリンス
あまりにカッコよすぎる!

あー   ホントに  この頃のライブを見たかった
返す返すも残念すぎるわ