今日はお台場で四柱推命ステップ3の再受講

も〜〜〜〜う!楽しい♬

まりこさんと二人で受けたのだけど
彼女とはパーミストリーの体験でお会いして 
Blue Rose+1でもご一緒しているので なおさら楽しくて

しかもしかも!
私が外格  うちの旦那も外格  
まりこさんの旦那さんも外格という(^◇^;)

何だか外格たらけ  規格外ばっか!みたいな 笑
超ウケちゃいました

初めてステップ3受けた時は いっぱいいっぱいで余裕がなかったから
やっぱり再受講って必要な気がします

改めて振り返ることができるし
なんとなく〜  だったところがクリアになるし

とにかく 四柱推命って難解というか 
追求し始めたらどこまでも奥が深いから

そんな今日のランチは 安定のカレスさん

{1A99AEAD-1DC0-4AB2-9A73-DD8B983B8733}

久しぶりに食べたニョッキ♬  大好きなんだ

{14DB82C9-F9D1-448B-BC7C-62B7371A3B86}

タコのパスタ  
タコが柔らかくて美味しかったし〜

{A82CF6AA-7663-441C-96B8-091DF3E28E06}

釜揚げシラスのピッツア
なんと!まりこさんの苦手な長ネギが たんまりと(^◇^;)

オーさんはパクチーが苦手らしく
長ネギvsパクチー  どちらが癖が強いかの論争が〜〜

ちなみにアタシは どっちも大好き💖
美味しいのにね(^O^)


ランチ食べながら白ワインなんぞまで!
それも2杯も!!    
美味しくてついつい   ね

初夏のお台場は天気も良かったし  
さあ!つぎはステップ4だ   すっごい楽しみです

ステップ1から全部再受講仕直ししたいな
また新たな発見がありそうな気がするし  何より楽しいから♬