今日はエミ先生のレッスンに行ってきました
毎年この季節だけのお楽しみ!

ピオニー   そうです!芍薬のアレンジでした

蕾のものと 少し開きかけのものをご用意して下さって
開いてくるのが楽しみです(o^^o)

{51D38E0B-9851-4B33-A8F9-C7A8B45F4CA8}

可愛いでしょー?   たまんないです
濃いピンクは若干小ぶり
淡いピンクは開くと顔くらいの大きさになりますよ

{9CC936AD-5373-4EB5-8001-5DA09784C33A}

アナベルとか ガーベラとか
そしてトルコキキョウが  ものすごく可愛いピンク
グラデーションの入ったピンクで  キュートなんですよ

{5130EC7A-B698-4C3E-A7F5-2980A6E9E5A8}

スズランのグリーンバージョンみたいなのは  ブルーベリー♬
葉っぱも可愛いので アレンジに使いました

{8EB83DF3-E780-42F8-A9CF-A94FC4E14E79}

トルコの可愛いのが伝わるかな〜?
カーネはプラドミント 爽やかグリーンです

{31F46CA6-3D0E-40EE-A6E9-C53309E26410}

ガーベラはコーラルっぽいピンク
スモークツリーのモシャモシャも好き〜!

{0193CD60-F1BA-42CF-AF6A-D734618D1424}

器はグリーンを巻いてラフィアを縛りました

オールラウンドのアレンジで  とにかく可愛いったらない!


芍薬はこの時期だけだし  
今度仕事の帰りに切り花買ってこようかなぁ


ちなみに  本日の花材でいちばんお高いのは何だかわかりますか〜?
先生と話をしてて 他の生徒さんがビックリしてました 笑