何というタイトルなんだ  笑

ホントに自分でも笑えてくる  でも 今日は本当にそんな日

お台場で お馴染みになってきた  城戸ちゃんのココカラを受けてきたの
ココカラ=ココロとカラダですね♬

まずは色と香りのセッションから

{55DFEF49-A302-4D14-93C7-540B8B54C05C}

ちとわかりにくいけど  本日のチョイス

2本目までは  ふんふんなるほど〜
3本目からは  へぇ〜そうなんだ   みたいな感じで

何故だかふだん選ばないボトルが  どうしても気になって

セッションも そうか!そういう事なのね  となり
そして今回はボトルでのココカラ

明日お渡し会で受け取るリングの44番 
守護天使のボトルでマッサージしてもらいました


いやいやいやいや   これ   本当に凄かった!
自分がサナギになって  作り変えられてる感じがして
城戸ちゃんが 粘土みたいに捏ねて 変化を促してくれました


前回気になってた 左の肩から首の辺りは大丈夫なのに
今回は右足!  とにかく痛くて悲鳴が出そうなくらい(^◇^;)

でも気持ちが良くて 
足首から下の感覚が 鈍くなっていたのが治った
そんな感じ

まさに地に足がついたような    不思議だぁ

城戸ちゃんも  それは感じていたらしいです
エネルギーが滞っていて  熱も篭ってるみたいな

そうなんだ!昨夜は足に熱間があって  寝付けなかったの
触ると特に熱いという意識はなかったのだけど

本当不思議です

城戸ちゃん曰く
前回とはカラダの感じが変わりました!
背中とか肩の辺りとか スッキリしましたよね
意識の力ってすごいです〜〜  と❤️

ホントにBlue Rose+1以来  自分の意識が変わったんですよね
それは自分でも感じていたけど

もっともっと前からの  いろんな事の継続と 新たな意識と
何だかすごいなぁ    ビックリです

やっぱり城戸ちゃんの手はすごい❗️

ファンが増えすぎてココカラを受けられなくなるのは困るけど
まさにゴットハンドですよ

はぁ〜〜    カラダもココロも軽くなって
明日はお渡し会です
サナギから羽化して軽やかに行けそうだー!


うっかり転ばないようにしないとね;^_^A