エミ先生のレッスンに行ってきました〜〜
白×グリーンの爽やかで涼しげなテーブルアレンジ

季節のバラと百合がメイン

{79C585C1-E2BB-45BE-9DF6-91A9C881AB39}


先生がレッスンに合わせて 丁度良い感じのものを
チョイスして下さいました
シベリアは綺麗だし  香りも素晴らしいです❤️

傷1つなく 本当に綺麗!

{6B6F48E4-14E7-49E1-8656-A13917018DDB}

バラの季節は楽しい!
白はジューク  グリーンはミントティー♬

どちらも綺麗だし  大好きなバラです

{3C904028-CCFB-4DA8-9734-FE71617F81D0}

白とグリーンのSTカーネとグリーンのトルコキキョウ
そしてそして  スノーボール!   

{60E88790-B090-40E0-9E0B-D793B5007B65}

グリーンのアンスリウムもいます

白いベースにアレンジして  ボリューム感満載でした

この季節は爽やかな色合いが良いです❤️

テーブルアレンジなのでオールラウンドに仕上げました
白いガーベラとかも入ってますよ 

すごくすごく  お気に入りのアレンジ


シベリアが綺麗に咲いてるので 
帰りは傷をつけないように  かなり気を使いました

長く咲いてくれて楽しめそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ