イベント月間の4月の最終日
締めはポールのライブ最終日に行ってきました!

今月は本当にイベント続きで  
それも一大イベントみたいな  大きいのばかり続いて
そのラスト打ち上げがポールという  この贅沢さ加減がたまらない

しかも!
昼間は味スタでホームゲームの観戦してから というオマケ付き

試合が15時キックオフで 終了間際にそそくさと飛び出して
東京ドームに向かいました

試合は1-0で勝ったし  そりゃもうご機嫌で

{DD540525-3C2F-4E43-A7CC-A7674F32F6EC}

ドーム近くのビルの屋上   すごいっす
みんな立ち止まってスマホかざしてました

駅前ののパチモン屋を見たい というので足止めされ
ドーム名物のイカ焼き買うというので また足止めされ;^_^A

でもワクワク感は高まるばかりで

以前から行きたいの〜〜!と仰っていた方に
ダブったチケットをお譲りしていたので
スマホでやり取りしたけど  何処にいるのかお互いにわからず

やっぱりドームは広すぎて無理だった模様

そして開演!!!

完全に燃え尽きました   っていうくらい
興奮しまくって  はしゃぎまくって  跳ねまくって  感激しまくって

アウトゼアのツアーから 毎年のように来日してくれてて
その度見に行ってるけど  どんどん凄くなってる気がします

バンドメンバーももう10年以上 一緒にやっているだけあって
息も合うし 演奏がこなれてるし
聴いていても心地よくて  危な気がないです

でもやっぱりエイブのドラムが好きだぁーー!!

今回はHey  Judeが始まったら青のサイリウムを振りましょう
というキョードー東京さんによる仕掛けがあって

客席がブルーの光が溢れて  感激的な美しさで
見渡しながら泣きそうになってしまった

本当に本当に最高のステージで  最高に幸せな夜でした
帰ってからも興奮しすぎて 中々寝られなくて  笑


こんなにも幸せな4月は初めてでした

はぁ〜〜!また来日してくれると嬉しいなぁ
また来るって言ってくれたし  実現してほしい!