昨日はお台場で四柱推命の3.5を受講してきました

ステップ4に行く前のワンクッション
統合するとはこういう事なのか!  みたいな

言葉でわかっていた  理解していた  つもりになっていた
でもそれは  本当にわかっているのではないのだと

こういうコースを受けると  そんな当たり前の事を  再確認します

四柱推命の命式の中にいる  登場人物たち
そして自分との関わりとか  

学べば学ぶほど  奥が深くて  どこまで深いんだろう
それだけに面白いのだけど  人の命式を見ると怖くなる事もあります

もしかして 逆手に取ったら すごく怖い事にもなり兼ねないなと
そんな風にも思ったりしてました

今回は 先日のプラス1にも参加された方たちとご一緒だったので
心置きなくシェアできて  笑
それもすごく楽しくて  
改めて  すごいイベントだったなぁ〜と  みんなでかみしめていました

{64361021-0584-4E04-AA58-0AF0F7F181F3}

ランチはカレスさんで
サービスで出して頂いたシュワシュワ  
おこぼれ頂戴しました

{12A58AD9-5764-4DA6-A865-7CE2035DF82B}

サラダと

{B1F77EFC-7C13-440D-89E8-66A3AEB3F85D}

ピッツァと

{12EF2391-B280-4421-AAA2-4BD876CF419D}

パスタと

{5CDB56E0-1731-4A7A-A0AC-F0894375B475}

パスタ   

ぱすはトマトソース2品で  見た感じが似てますね


はぁ〜〜!楽しかったです♬
4に行く前に  3の再受講をお願いしました!

また最初から再受講したいなぁ〜