ものすご〜〜〜〜く!濃い1日

それはもう   大事件すぎるほど   言葉にならない


ひとつ  ひとつ    かみしめては     また泣きそうになる




{8334942E-B66D-4303-BA12-0C1E965F6946}

このキャンドルの色は大好き!
フワフワの羽根も好き!

{8485EF40-4714-4063-9263-C6D3962CB369}

スィーツ  とても美味しかったです

{EBC1A1EF-8F62-4A1D-A12F-582041B5BDCB}

こちらにもスィーツ

なんか  胸がいっぱいすぎて、、、


{82EFADB9-A98B-45B6-9E69-8829FA57BBAA}

お土産も頂いてしまいました

とりあえず  眺めて 存分に浸りたい気分です


こんな経験をできるんだ   
本当に  今月が終わったら命が尽きても良いかも


んー   でも    まだ   

本当に大切なのは   ここから  なんだなぁ


なんだかわからない事書いてる 笑




今日は  とにかく   独り占めして  かみしめます