エミ先生のお花のレッスン
今月は先月とはガラッと雰囲気が変わりました

パープルとグリーンのスタイリッシュな感じです

{48D53D70-C001-4985-B5B7-EE1DBC88843D}

どう頑張っても一番上までは写りこまず
ニューサイランが2本 高く入ってます

{A0A9EBCD-CD6B-4C9A-9F60-481DB2CCD6C4}



グリーンのカラーが とても素敵で
あとはグリーンのラナンキュラス  圧倒的な存在感で
こういうお花は 早めに位置を決めないと 後悔すること必至です

パープルっぽいバラはクールウォーター  相変わらず美しいです

{BE2070BD-4B06-4419-8C59-BC254AC1E16D}


白のガーベラも可愛くて  
結構首が曲がってるんだけど 挿し方で雰囲気が変わります

{EA86BC02-C28D-408C-AAF0-655E6E7A1967}

トルコキキョウの間のスイトピー
咲き始めたばかりのお花があって  これがすごく可愛い

{6966E0CB-F17D-486C-9990-EE5DF34DF102}

ドラセナコンパクタを扇型にワイヤリングして
画面の右下のあたりに入ってます

このグリーンのワイヤリングは 
エミ先生のお教室では色々教えて頂きました

コンパクタなんて 普通にしてたら 
ちょっとまとまりすぎて使いにくいと思うけど
ワイヤリングだと 色々できてすごく可愛いんです


ここんとこ  嬉しくて楽しみな事でなんだけど
いささか気持ちが浮き足立っていて  ソワソワと落ち着かない

そんな時こそ こういう時間が大切かも  って思います