昨日は青梅の方までお出かけをして 新たな温泉を見つけて満喫♬

眺めがものすごく良い天然温泉で 
近場でもう2件ほど 場所を確認してきました

そのうち1件は日帰り入浴なしなので  いつかお泊りで行ってみたい
近くに とーっても入ってみたいカフェもあって
蔵造りのお宿は期待感たっぷりです



そして一夜明けて
本日は山梨まで〜〜   もちろん温泉目当てです

泉質が素晴らしく良い温泉があるんです
PHがすごく高いけど  肌に優しい

お湯がヌルっとするんですよ  湯の花も浮いてるし

{A03AAE50-D2EC-4102-BC44-802FAA541921}

入り口付近に たくさんの風車が〜〜
なんだかわからないけど  とても可愛いです

奥に見えるのが温泉施設ですよ

{A8E6649A-C79B-44A1-A433-7DE3B80BBBA1}

こんな山の中 
物産館では  野菜とか買いました

この時期限定のわさびの花をゲット!
平茸の立派なのも売ってて  すごく迷っちゃった

{A78632A3-1EE8-4C99-B291-ED94C34B0EC2}

周りは本当に長閑な風景が広がります


本当に山の中の 静かな村そのものって感じ


ここは野菜が美味しくて
駐車場の前にイタリアンのお店があって
何故かイタリアン  笑

ピッツァの生地が美味しい!
モチモチして甘みのある 優しいナポリピッツァでした

温泉施設の中にもお食事処があって
そこで食べた野菜も激ウマ!

木の実のシーザーサラダとか里芋のコロッケとか
あとは  焼きタケノコ!!

もう 美味しすぎて   味が濃いの〜〜

昨年は夏に訪れてたから  結構人が多くて大変だったけど
今回は人が少なめで のんびーりと過ごせました


また行きたいなぁ〜  ここのお湯は本当に大好き