少し前になっちゃいますけど 
 lavenderさんと月1のパステルのレッスンをしました

準インストラクターの資格を取って 早速生徒さんに教えてらして

それなりに  教える事の難しさとか
教えながら描く事の難しさとか  実感中みたい 笑

手順を少しくらい間違えても  楽しさが伝われば大丈夫だと思います♬


今回から上位認定のレッスン
何を描いてもらおうか〜〜と  考え考えして

{7E9DCC7F-3034-4CC1-9B7E-567AA61F4038}

今回は  誕生   にしました

いきなりで ちょっとハードルが高めな作品


でも  すごく頑張って描いてくれました
オーロラの表現は アタシより上手だと思うわ;^_^A

左がlavenderさんの作品ですよ

額にも入れてもらって
{93418744-62EA-4EC4-BF44-940F9018DAE0}


この段階だと  流れ星が入ってなかったのね
この後で気が付いて  描き足して下さったそうです

課題はグラデーションの塗り方かな  と思います

来月は グラデーションの塗り方が練習できるような作品にトライ!

本当にどんどん上手になられるので  
アタシもぼんやりしてられないわぁ  頑張らんば!


楽しんで描いて頂けてるようで  アタシもすごく楽しいレッスンでした
ありがとうございます